賛同企業・団体様募集

未曽有の少子超高齢社会で国内の生産年齢人口の減少が加速化し、GDPの維持や将来の社会保障に懸念が生じる一方で、高齢者の健康寿命は延伸し「人生100年時代」と言われています。

経験豊富でアクティブなシニアが働くことは、シニア自身が「社会とのつながり」「経済的な充足」「肉体的、精神的な健康」を獲得するだけでなく、同時に社会全体の経済の下支えとなり、この困難な状況を打開して持続可能な社会の実現へと繋がっていきます。

当協会は、シニアのライフデザインとそれによる社会の活性を目指し、情報発信他活動を進めています。
次世代に安心な社会をつなげるために、当協会の目的や事業にご賛同いただける企業さまのご入会を心よりお待ちしております。

*サイトでの広告掲載に関しましてはメールでお問い合わせください(info@s-life-design.or.jp

募集要項

加入資格シニアライフデザイン協会の事業に賛同する団体・企業であればどなたでもご応募いただけます。

会費

会費は年会費とし、毎年4月1日から翌年3月末日までの年度を単位とします。
ただし、10月以降に加入の場合、初年度会費のみ半期会費となります。
団体及び法人  入会金 50,000円  年会費 200,000円/月
特典①当ホームページに、貴社・貴団体のシニア向けの活動内容を掲載します。
②当ホームページに、貴社・貴団体の広告バナーを継続的に掲載させていただきます。
(バナー素材はご提供いただきます)
③当協会が開催するウェビナーに無料ご招待します。

入会

申し込み用紙をダウンロードしてご記入いただき、メールまたは、FAXにてお送り下さい。
メールで送付はこちら(info@s-life-design.or.jp

FAX送付先:03-6280-2889

賛同会員申込用紙 ダウンロード(PDF:353KB)
申し込み用紙記入 見本(PDF:352KB)

サイトTOPへ